HERMES

こんばんは。

きむらです。

最近は雨が降らなくて天気のいい日が続いていますが、昨日はゲリラ豪雨が。

帰宅するときには止んでいたので助かりましたが、晴れの日は傘を持ち歩いていないので困りますね。いつ雨が降ってもいいように予備の靴下をバッグに入れて出勤しております。

みなさんも急な雨にはお気をつけください。

話が変わりますが、先週HERMES 2024S/Sのメンズコレクションが発表されましたね。ネットでリアルタイムで観れる時代になりました。もちろん現地で観るのとでは違うとは思いますが、一般の方もリアルタイムで情報を知れる時代。ひと昔前ではありえないことが今では当たり前に。

コレクションでは洗練された色味にやはり代名詞のバーキンなどのバッグ類。

中でも個人的に気になったのが、このネットバッグ。

メンズでの展開は珍しいですね。カレなどを入れて気分で柄を変えるのもあり。

とてつもないプライスの気がしますが、一度はHERMESのバッグを手に入れてみたいと思っています。(いつになるかわからないですが、、、)

 

それではまた来週。

HPはこちらから