ただのつぶやき

どうもみなさん!フジモトです!

 

本日はただただ僕の好きなことについてつぶやきます。

 

僕はオタクとまではいかないですが、、

格闘技を見るのが大好きなんです。

先日、6月24日(土)は色々な格闘技団体で試合がありましたね!

 

RIZIN.43、ボクシング、フランスパリで開催されたIMPACTなどがあり

僕は子供の頃からずっとK-1が好きでこの日は僕の推しの元K-1勢の選手が

3人も出ていたのでずっと気になっていました。

がこの日は普通にプレイフル に出勤でした汗

 

結果が気になりすぎて休憩中にYoutubeを見ながらご飯を食べてました。

あ、仕事はサボらずきちんとしましたよ!

 

仕事が終わってから試合結果を全て確認しましたが

な、なんと僕の推しの選手がみんな勝っているではないか!!

これは嬉しい!!

 

↑これ誰が興味あるんや?って感じですよね( ̄◇ ̄;)

僕も今書いていて思いました汗

まあ単なる自己満でした!

 

武尊、大雅、木村ミノルおめでとう!

 

 

 

プレイフル のHPはこちら