気が付けば…

サングラス

こんばんは!Nです。

いよいよ夏が近付いてきましたね〜!

 

わたしはもともと目が弱いようで

日差しが強い日は目が開けれないくらい痛くなったりするんですが

なんだかサングラスをするのは抵抗があってなかなか買えず。。。

でももう無理だ!と思いついにサングラスを探すことに!

 

レンズも黒のいかにもサングラス!みたいなのはやはり抵抗があったので

薄いカラーレンズで探していて

ふらっと入ったセレクトショップで見つけたものがなんだかしっくり( ◠‿◠ )

購入することに( ◠‿◠ )

 

帰宅して、テーブルの上に置いていた

元々持っていた黒縁の伊達メガネを見ると、

ん…?なんだか似ている。

購入したサングラスも少し縁太めの茶フレームなんですが

濃い茶色なのでぱっと見黒っぽい。

 

メガネとサングラスを合わせて見ると大きさも形もほぼ同じ!笑

 

無意識に似たようなものを選んでいたようです。

 

もうちょっと代わり映えあるものでも良かったかな、、と思いつつ

まぁメガネとサングラスで違うしいっか!で落ち着きました( ◠‿◠ )笑

 

そういえばむかーし使っていた度入りのメガネと

その伊達メガネも同じ黒縁でフレームの太さも大きさも形も同じでした。笑

ブランドは違うのに。。

 

自分の中で無意識に好きな形が決まっているようです。

 

プレイフルにはメガネやサングラスのご用意もありますので

お探しの方は是非( ◠‿◠ )

 

 

公式サイトはこちらから

Instagram/プレイフルマガジン