とある休日の日に

どうもみなさん!フジモトです。

 

本日はとある休日の事を。

 

先日、新世界のスマートボール ニュースターに行きました。

 

スマートボールって懐かしいですよね~

 

子供の頃のお祭りの屋台ゲームを思い出します。

 

ですがここは昔したのとは全然難易度が違います!笑

 

色んな所に釘があって阻んできやがるじゃねーか!!

 

ただ一回入り出すととまらないんですよねこれ(笑)

 

千円使わないくらいでもそれなりに遊べてお菓子と交換出来るので
ちょっとしたリフレッシュになりますよ♪

 

みなさんも是非大阪に来られた際は遊びに行ってみてください!

 

遊んだ後は串カツだるまとかおすすめですよ~(^^♪

 

そんな感じで、ほな!

 

プレイフルのHPはこちら