〜Netflix事情〜

こんにちは!Nです。

 

梅雨ですね〜

しばらくなかった頭痛が最近激しめです。。

薬も効かないとなるともうどうしようもありません。。

 

そんな最近ですが

今見ているNetflixドラマをご紹介〜

今回はこちら!

WEDNESDAYです( ◠‿◠ )

 

アダムスファミリーのスピンオフ作品。

長女のウェンズデー・アダムスのお話です!

ティムバートンが監督・制作総指揮をしているので

公開前から大注目だったようです。

 

わたしはアダムスファミリー見たことないんですが(!)

全然見れるしめちゃくちゃ面白いです。

素人的感想はちょっとハリーポッターのようなワクワク感のある作品です( ◠‿◠ )

 

今のところ1シーズン8話までですが

続編があるようです…!

まだシーズン1すら見終わってないけど楽しみ〜

 

ウェンズデーの相方?的存在のハンドが

喋れないのに手の動きだけで感情を表すのでとてもかわいいです( ◠‿◠ )

また次回の作品紹介もお楽しみに〜笑

 

公式サイトはこちらから

Instagram/プレイフルマガジン