アー活

 

 

こんばんはもぎです。

 

 

本格的に暑くなってきて暑がりの自分としては

春っぽい服の出番が毎度の如くないなと感じております。

 

 

 

とまあ、先日こちらに。

 

 

 

 

 

ゴッホアライブ

https://goghalivejp.com/

 

 

 

なんかうっすらやってるな〜って認識していたのですが6月の4日までとのことで

行けるうちに行っとこうと。

 

 

 

 

 

結構並んで入場。

 

 

 

 

 

 

 

絵の再現などをみつつメインコンテンツへ。

 

 

 

 

 

 

 

ゴッホの生涯にわたる作品のプロジェクションマッピング的なやつがそこかしらに。

 

 

 

 

これ、投影技術がすごくて絵具の質感も出ています。

 

 

 

この機材欲しいです、、笑

 

 

 

なにより、絵をこれだけの大きさで見ることってなかなかないので

風景画なんかは本当に本人が見たような奥行きやスケールに見えるんですよね。

 

 

まるでVRで絵の中に投入されたような感覚というか。

 

新しい感覚でした。

 

 

 

 

いろいろな作品をでかいサイズで見たいなと思いました( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

 

______________________________

プレイフルのHPはこちら