高千穂峡

こんばんは。なかむらです。

先日連休を頂いて宮崎の高千穂峡へ行ってきました!

 

道中先ずは宮崎といえばチキン南蛮。ということで

チキン南蛮バーガーを頂き。

軽く腹ごしらえをしてから高千穂へ。

 

平日だというのにとてつもない人の数…

駐車場に止めるのにも苦労しつつなんとか到着しましたが、

ボートに乗るのには3時間待ち以上となっていました。

 

私はネット予約をしていたのですんなり乗れたのですが、思いつきでも行っても乗れなさそうなくらい賑わっておりました!

時間になり乗り場へ行くと

大自然が!

川で削られてここまでの崖ができるとは。圧巻でした。

 

そしてようやくボートへ

漕ぐのに必死で苦労したのでほとんど写真は撮れませんでしたが、しっかりスポットでは撮影!

ただ普段使わない筋肉を使ったので震えながらの撮影になりました笑

たまには自然の中で過ごす時間も大切だなぁとしみじみ感じました!

 

それでは今日はこの辺で。

 

プレイフル はこちらから