気になる場所

中之島バラ園

こんにちは!Nです。

 

いま、気になっている場所がありまして。

何年か前の夏頃に友人と北浜付近へ行ったんですが

その時偶然中之島バラ園という場所があることを知りました( ◠‿◠ )

 

でも夏だったのでもちろんバラはなく、、笑

葉っぱしかない状態だったのでそこからずっと行きたいな〜と思っていたのですが

割と短い期間しかバラがないようで中々タイミングも合わず、、

 

先週のお休みに行く予定をしていたのですが雨で笑、

なんだか全然タイミングが合わないんですが

5月上旬〜6月上旬、10月下旬〜11月中旬が見頃のようなので

週末くらいには行けたらいいなあと企んでいます( ◠‿◠ )

が、今週末も曇り予報、、笑

見に行ける日は来るのでしょうか( ◠‿◠ )笑

 

写真はネットから引用させて頂きました!

 

公式サイトはこちらから

Instagram/プレイフルマガジン