ちい活

こんにちはzukeです!!

 

先日、ちいかわ展に行ってきました!!

チケットを予約しないと入れないのですが、人がたくさんいて展示物がちいかわとながのくま等あって

ちいかわの展示に人がたくさんいることが多く辛抱強く並ばないと見れない状態でした〜

時間に分けて人の出入りがあるのでしばらくしたら見やすくなりましたが。。。とっても足腰が疲れました〜

 

展示自体は原画が多かったです!

セリフの修正とか細かくて面白かったです!!

 

私はグッズが目当てだったのですが連れと合わせて9,000円近くお買い物しちゃいました笑

 

私はタンブラーとマグネットとそのほか色々買いました〜

 

特典のこれ↓が欲しかったのですが、、、狙っていたちいかわ系ではなくもぐらコロッケが当たりました。。

 

これだけが無念・・

 

グッズ買わずとも、漫画とアニメが面白いので興味ある方は是非見て見てください!!

 

 

では!!

 

スタイリングサイト

 

新着商品を毎日30点以上更新しております!

是非ご覧くださいませ!

プレイフル