アフターヌーンティー

こんにちは、zukeです!

 

今週は雨が多いですねー

何度かお休みの予定が狂ったのでほどほどにしてほしいところです!!

 

先日久々にアフタヌーンティーしてきました!

カフェやホテルなどでやってることが多くて、私はホテルのアフタヌーンティーを何度か行ったことあるのですが、

今回はアフタヌーンティーで有名な淀屋橋のカフェに行ってきました!!

 

OFICINA DEL CAFE

 

オフィシナ・デル・カフェ さんです!

淀屋橋はオフィス街なのでこんなところにあるのかと疑いましたが、

階段を降りるとものすごく可愛い世界観が広がっていてびっくりしました!

 

私たちは予約をしたのですんなり入れましたが、外では待ってる人が多いし、予約のお客さんで店内はいっぱいでした!!

 

スコーンとケーキとドリンク、その他クリーム等が選べてお腹いっぱい満足感がありました。

ドリンクはティーにしたのですが、フレーバーがたくさんあって選ぶのが大変でした!笑

 

食器も店内も可愛くてとても素敵でした!

 

 

最後には、甘いものばっかりだったので塩気のあるものが食べたいねってなりました!笑

 

興味があればぜひ予約してからがおすすめです!

 

 

では!!

 

スタイリングサイト

 

新着商品を毎日30点以上更新しております!

是非ご覧くださいませ!

プレイフル