二足目

 

こんにちはーわたなべです。

昔からナイキばっかり履いてきましたが最近はニューバランスにドハマり中です…。

色々と検討してましたがお安くなってたので二足目を勢いでいっちゃいました。

 

 

NEW BALANCE M2002R “RAIN CLOUD”

次は900番代買うつもりでしたが新品がなぜか定価割れで売っていたので…
しかも色もいい、素材もいいなら買うしか無いでしょう。

 

安かったのであんまり期待はしてなかったのですが、実物はめちゃくちゃ良かったです。

毛足長めのスウェードがたまりません。安易に白じゃなくクリーム色を使ってるのも◎

 

ニューバランスはグレーと淡い色の使い方が秀逸で悪目立ちしないので合わせやすくて良いですね~

 

次こそは900番代欲しいので手持ちのスニーカーを売って買おうかと思っています~

 

 

ブランド古着のお買取はプレイフルにお任せください!

 

 

それではまた~