〜Netflix事情〜

夫婦の世界

こんばんは!Nです。

 

WBCの話題で持ちきりですね〜!

スポーツ観戦はほとんどしないわたしでも優勝と聞いて鳥肌が立ちました。

とはいえ全然詳しくないのでWBCの話題はここまでにしておきます。。笑

 

そんなわたしが最近ずっと見ているドラマが

韓国ドラマ、「夫婦の世界」

かなりざっくり言うと不倫のお話なのですが

もう〜それはそれはドロドロです。笑

 

2話から既にその辺のホラーより怖いんじゃないかと思うほど

恐ろしいと感じる内容でした…( ◠‿◠ )笑

予想を上回る展開でハラハラ・ドキドキ・ソワソワ・モヤモヤします。

 

Netflixで韓国ドラマはいくつか見ているので

見たことある俳優さんも増えてきて

やはり見たことある俳優さんが出ていると勝手に親近感湧いてきます〜

役どころはさておき、ハン・ソヒが美しすぎて見惚れてしまいます( ◠‿◠ )

あ〜かわいい( ◠‿◠ )

 

そろそろ終わるかな?と思ってもまだ半分くらいしかいってなかったので

のんびりと見ていこうと思います〜笑

 

 

公式サイトはこちらから

Instagram/プレイフルマガジン