クセがすごい私物 33 〜GARÇONS INFIDELES〜

 

こんばんはもぎです。

 

 

 

私事ですが最近とても忙しいのですが、かといってネタにできるような話題でもないので

どうしようかなと思っていたら切り札を思い出しました。

 

 

 

 

どうでもいいですが、なんとこのくせシリーズ一年ぶりです。

 

 

 

 

それではまいりましょう。

 

 

 

 

 

 

本日はこちら。

 

 

GARÇONS INFIDELESというブランドなのですが、

おそらくとある界隈以外には知名度は低いのではないでしょうか。

 

 

 

 

こちら2013年のエディスリマン復帰以降に散見されたサンローランインスパイアブランドです。

(公言しているかは知りませんがどう見ても、、ということで)

 

 

 

比較的成功したところだとAMIRI なんかもそんな感じですよね。

 

 

 

と言ってもパクリとかそういうチャチい話ではなく造りもしっかりしており

いわゆるエディの打ち出したシュッとしたロックテイストを継承したスタイルって感じです。

 

 

 

 

他にも何着か所持しておりますがこちらのアイテムはずっと探しており

海外のオークションだかでたまたま見つけ即買いしました。

 

 

なにせマイナーなブランドなので絶対数が少ない。

 

 

 

とても運が良かったです。

 

 

 

 

こんなのマイケルジャクソンとかBTSじゃないと着こなせなさそうですが、好きなのでまあ良いでしょう( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

_____________________________

 

カラフルなファッションで気分を盛り上げよう!こちらから