名作

 

 

こんにちはーわたなべです。

 

今月は欲しいスニーカーが割と多かったんですが今んとこすべて抽選忘れててスルーしてます。

AF-1ティファニーコラボとかすごいことになってますね…。ちょっと欲しかった…。

 

個人的に一番欲しかったのがこちら。

 

 

 

SupremeのナイキコラボのAIR BAKIN!
去年からリークはありましたがイメージは出てなかったので楽しみにしていました~

着用予定だったロッドマンのイメージにも合う極彩色な感じのカラーパターン。

ヒールの刺繍にもオリジナルへのリスペクトが感じられて良い!

オリジナルのままの復刻は宗教的な問題の為、絶対に無理でしょうからこういうアレンジは嬉しいですね~

 

これはちゃんとスタンバイしてたんですが新しくなったSupremeのアプリの仕様を把握しておらず買えず仕舞い…。

プレ値もそこまでだったのでジワジワ欲しくなってますが、絶対に欲しい!って訳でもないし…

あとSTUSSYコラボのリークも上がっていたので、

 

 

これもチェックしつつ、この流れでオリジナルカラーの復刻もありそうなのでしばらく様子見ようかと思います。

 

 

それではまた~

 

プレイフル公式サイトはこちら!