Don’t U better

 

こんばんはもぎです。

 

 

 

最近花粉飛んでるっぽいな〜とは感じるのですがなんか痒みとか鼻水はあんまりなくて

その代わりに頭が常にクラクラします。

 

まあ、花粉症との関係は不明ですが。

 

 

 

 

 

先日、以前お勧めされてずっと行きたかったお店に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

讃岐うどん白庵 さん。

https://www.byakuan.com/

 

 

 

 

 

おそらくかなりの人気店で行ったらちょっと並んでました。

 

 

 

 

30分ぐらいしてから入店

 

 

 

 

 

 

 

待ってる間に調べたりしてると、コシが売りっぽかったので

体が冷えていましたが一番コシを感じれる「ひやひや」という麺も出汁も冷たいやつにしようと決意。

 

 

 

 

たしかにめちゃくちゃコシがあってうまい( ◠‿◠ )

出汁はいりこが効いててさっぱりめで良しでした。

 

 

 

そして天ぷらのクオリティーが高かったです。

 

 

 

最近固いうどんを食べる機会が立て続けにあったので

関西風ふにゃふにゃもいいけどそもそも固い麺自体好きなのでこっちもいいな〜となりました。

 

 

 

 

 

____________________________

 

写真のクオリティーに定評のあるプレイフルのHPはこちら