最近

ご飯

こんばんは!Nです。

 

3月に突入しましたね〜早い〜

 

わたしは最近気になっていることがありまして。

それはファスティングです。

最近身近にもやってる人沢山いるな〜という印象なんですが

やった人によればどうやらダイエット効果はもちろん、

免疫力の向上、肌荒れ改善、集中力が上がったとか

沢山のメリットがあるようです。

 

でも数日間も食事を抜いて普段の生活を送れる自信がなく、、、笑

(めちゃくちゃキツいってよく聞きますね( ;  ; ))

わたしにはなかなか遠い話だなあと思っていたのですが

数日でなくとも半日や16時間ファスティングというのもあるみたいです!

16時間のものだと1日8時間程度以内に朝昼晩の食事を済ませ

残りの16時間は食事をとらないというものみたいです。

これなら頑張れそう( ◠‿◠ )

 

近々予定を決めてやってみたいと思います〜

 

 

 

プレイフルHPはこちら

Instagram/プレイフルマガジン