SDGs

こんにちわーわたなべです。

最近キャンプ道具集めに凝っているんですが欲しかったものがようやく買えましたー

 

スタンレー 真空ジョッキ0.7L

そんな高いものでは無いんですがメガドンキだと安いと聞いて行く機会があるまでちょっと我慢してました。

いやーやっぱりカッコいいっすねー。
ミリタリーっぽさもあるハンマートーングリーンが素晴らしい。

 

服とか身につけるものはもちろんですが、身の回りのものは全て多少値が張ってもデザインがいいものの方が結局大事にするから長持ちするんですよね。
いいものなら使わなくなれば売却もできますし。

これもまた一つのSDGsですね!

 

アウトドア用品はやってませんが、服とか身につけるもののお買取はプレイフルにお任せください!

プレイフル買取サイトはこちら

 

それではまた~