あののど飴の…

ヴィックス

こんばんは!Nです。

 

突然ですが最近加湿器を買いました。

のど飴で有名なあのヴィックスの加湿器です。

おもちゃみたいでアメリカっぽくてかわいい〜( ◠‿◠ )笑

しかもこちらボタンなど何もなく、

食塩を少し入れるのとコンセントを差し抜きするだけで動くという

かなりシンプルなもの。

 

この冬、家の中で

肌も喉もかなり乾燥に悩まされていて

加湿器欲しいな〜と思っていたんですが

勝手なイメージで

加湿器ってかなり頻繁に綺麗に洗わないと

逆に菌撒き散らしてるんじゃないの?って思っていたんです。

だからなんか掃除めんどくさいな〜と思って買ってなかったんですが

友達にそれを言ったら

スチーム式の加湿器だと菌が繁殖しにくく衛生的とのこと!

 

加湿器に種類があることをそもそも知らなかったので

すぐに調べてヴィックスに辿り着きました。

 

加湿器をして寝るようになってから

喉が乾燥する感じがなくなった気がしています( ◠‿◠ )

 

もっと早く出会いたかった冬の終わりでした( ◠‿◠ )

 

プレイフルHPはこちら

Instagram/プレイフルマガジン