オールスター

こんばんは。なかむらです。

 

日本時間の月曜日はいよいよNBAのオールスター!!

今年の開催地はユタ。チーム名の通り「ジャズ」の街として有名ですね。

地元ジャズ所属のマルッカネンには要注目です!

再建に入ったと思われたジャズのシーズン当初の躍進はこの人なしには無かったでしょう。

やっぱり開催地のチーム所属というだけで応援してしまいます。

 

他にもヨキッチ、ドンチッチ、ヤニス等ヨーロッパ出身の出場選手も多くどんどんと多国籍化している印象です。

来年は八村選手、渡邊選手も何かしらで観れるといいですね!

 

今年はケガ人も多く代替出場の選手も多いですが、それでも世界最高峰。

ゆっくりじっくり観戦しようと思います!

 

それでは。

 

プレイフル はこちらから