ライブ

 

こんばんは、たです。

 

先日のお休み、専門学生時代の同級生が衣装製作を務めるバンド?アイドル?の対バンライブに招待してもらい

見に行ってきました〜!

 

 

何度かラジオでも耳にした事があった味園ユニバース、

今回初めて行ったのですが、千日前にある事すら知らなかったです。笑

 

 

 

 

内装すごいバブリーやなあ。。と思っていましたが、

1956年建設、なんだかすごく時代を感じました〜

 

 

 

 

 

 

ライブ中、曲は初めて聴いたので周りのファンの方と比べると物凄くアウェイ感ありましたが、、(笑)

専門学生の同級生が今も服飾業界・衣装作りに携わって、モノにしているのは

本当にすごいよな〜と良い刺激を貰えました。

 

 

 

 

これからのお出かけに、春服も多数入荷しております!

毎日新着を更新しておりますのでお見逃しなく!

プレイフル 公式サイト

 

 

それではまた!