ナノケア

こんばんはzukeです!!

 

最近ドライヤーを新しく買い替えました!!

 

かなり長いこと使っていたので次買うならちょっと機能性のあるものがいいなと思っていたら、

友達からナノケアを勧められたのでそれを購入しました!!

 

私にしてはとっても高い買い物で、4万しました。。。

 

だけど、すごい機能がたくさんあって本当にものすごくいいです!!!

 

使ってみたのですが、まず潤いが全然違うくて仕上がりがしっとりするんです!

それに絡まりもなくなってサラサラになるし、ドライヤーだけでこんなに変わるとは思いませんでした!!

 

モードのパターンが多くて、順番でやっていくととってもいいです!!

 

お肌にも使えるのがいいですよね!!

賞もたくさんとってるので、間違い無いです!!

 

ドライヤー買い替えたい方は是非試してみて欲しいです!!

 

 

 

では!!

 

スタイリングサイト

 

新着商品を毎日30点以上更新しております!

是非ご覧くださいませ!

プレイフル