The P better

 

 

こんばんはもぎです。

 

 

 

今月は服買ったりライブ行ったりしていないので

あまりネタがなく

 

 

 

本日も食レポです〜。

 

 

 

 

 

 

(画像はGoogle マップからお借りしました。)

 

 

ピノッキオさん。

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000493/

 

 

 

 

 

創業60年を超えるイタリアンの老舗。

 

 

 

中でもピザが有名とのことなのでピザ好きとしては

このお店の存在を知った際は行くっきゃないと思いました。

 

 

 

 

 

 

奥の紙は何かというと、なんと今までに焼いた枚数が書いてあります。

私なら絶対うっかり数え忘れてしまいそうです。

 

 

よくあるナポリ系のピザと違い、タルトみたいな生地で

今まで味わったことないジャンルのピザでした。

 

 

もちろん、めちゃうまです。

 

 

内装も重厚感があるというかとても雰囲気があり

なんとあの村上春樹氏も通っていたお店らしいです。(今調べました)

 

 

 

ぜひ彼の愛した雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか( ◠‿◠ )

 

 

 

 

___________________________

 

プレイフルのHPはこちら