福岡

こんばんは。

きむらです。

寒い日々が続いていますね。寒くなりすぎて家の中で白い息がでるようになりました。

乾燥するので暖房はつけておらず、厚着で過ごしています。

先日ブログでお伝えしましたが、数年ぶりに福岡の実家に帰省させていただきました。

到着後、ランチに行こうとしたら20人くらいの行列。ならば違うところで食べようと行ったところは14:00を過ぎていて

ランチ営業終了の文字。。。

ランチ難民になりながら、17:00までランチをやっているカレー屋へ。

食べ終え、お土産にこの店の紅茶を買おうとレジに持っていったところ、紅茶が¥2,800の高級品でした。

値段が書いてなく、木箱にリボンのラッピング。

よく見ると英語でスリランカ ヌワラエリヤ ハイクオリティーの文字。

ランチ代で含めて¥5,000でした。

これを機に紅茶を覚えて嗜みたいと思います。

 

それではまた来週。

HPはこちらから。