Self Control

 

 

 

こんばんはもぎです。

 

 

 

昨日久しぶりにミスドを買ったらめっちゃ値段上がっててびっくりしました。

 

 

 

インフレが止まんないですね〜供給が安定すればいいのですが。

 

 

 

 

とまあ先日、こんなところへ。

 

 

惑星のウドンドさん

 

https://www.udondo.com/

 

 

 

24時間セルフうどん屋。

 

 

 

 

最近無人販売が多くなっていますが、イートインタイプもちらほらできているのでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

自分で茹でて食うスタイル。

 

 

トッピング乗っけたければ自分で持ち込むスタイル。

 

 

うどんのルーツは関東系?のスタイル。

 

 

麺がめちゃ硬いスタイル。

 

 

心なしか味も濃い目に感じるスタイル。

 

 

 

 

 

個人的にはほうとうとかに近いものを感じました。

 

 

 

硬い麺は好きなので24時間営業はありがたいですね〜。

 

 

 

 

家の近くに24時間セルフ定食屋が欲しいです( ◠‿◠ )

 

 

 

 

_________________________________

 

24時間セルフ購入ECサイトプレイフルはこちら