寒波

こんばんは。なかむらです。

 

今日から寒波がやってくるとかなんとか。

日本海側の地域では警報が出たり、電車も運休になっているようですね。

ラジオから流れてくる情報でもどんどんと影響が大きくなっているようなので

これからの状況にもお気を付けください。

 

ここ大阪では、午前中はそれほど寒くは無かったものの

お昼休憩の時間には雪がパラパラとチラついておりました。

雪の降る日は珍しいので、未だについつい出歩いてしまいます笑

ただ、今日は風も吹いているので余計に体感温度は低く感じました。

風があるのとないので体感もかなりかなり変わるので風だけでも止んで欲しい…

 

最後に、これだけ寒いとダウンに頼るのが一番。ということで何点か。

定番や王道のブランドにコラボアイテム等取り揃えておりますのでぜひご検討ください。

その他のアウターも多数ございますのでご覧くださいませ。

 

メンズ

 

レディース

 

それでは!