ルートヴィヒ美術館展

ルートヴィヒ美術館展

こんにちは!Nです。

 

先日、友人の知り合いのお店へご飯を食べに行くことになり

京都へ行ってきました。

せっかくなので京都散策しようとなり

行きたかったショップをいくつか調べてみると

見事に全て店休日!笑

 

色々調べたのち面白そうな展示をしていたので

京都国立近代美術館へ行くことにしました。

 

「ルートヴィヒ美術館展」をみに行ったんですが

ルートヴィヒ美術館は20世紀から現代までの美術作品を収集・紹介する美術館で、

様々なアーティストの作品をみることが出来ました。

 

中にはピカソの作品もあって、初めてみたのと、

みれると思ってなかったので感動しました。

 

そのあとのご飯もめちゃくちゃ美味しくて

かなり大満足な京都旅に( ◠‿◠ )

楽しい休日になりました〜!

 

ルートヴィヒ美術館展は終わってしまったんですが

今月末から始まる「リュイユ」も良さそうで気になります( ◠‿◠ )

またよかった展示などあったらお知らせします〜!

 

プレイフルHPはこちら

Instagram/プレイフルマガジン