お初

こんにちわーわたなべです。

年明けにずっと欲しかったスニーカーをポチってしまいました…。

 

New Balance 2002R Protection Pack “Rain Cloud”

一応574とか安価なモデルは持ってた事もありましたがちゃんとこれが欲しい!と思って買ったのは初めてです。

これの後にもプロテクションパックは出てましたが素材感がいまいちハマらず見送っていました。

 

 

ですが、自分が買った翌日に出た、Lunar New Year Collectionが素材感も色も良かったし何より二次流通の相場もお安め…。

 

後からこっちでも良かったなあと思いつつも、でもまあ結局一足目はグレーを押さえておきたい&このモデルの相場が下がってきてたし、なんだかんだ1年ぐらいはずっと欲しいと思ってたのでもういいかと(笑)

 

 

欲しいものは買える時に買っときましょう!

 

https://www.playful-dc.com/

 

是非プレイフル公式サイトで。

 

 

 

それではまた~