スイーツ探訪

 

こんばんはもぎです。

 

 

 

 

最近は食欲と睡眠欲が中学生ばりで体の調子が良いんだろうなと感じております。

 

ずっとこれなら最高なのですが。

 

 

 

 

 

たまにご紹介していますが自分は甘いものに目がなく、調べ物をしていて見つけたのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

(写真お借りしました)

 

 

 

手作りクッキーKiRiYaさん

手作りクッキーKiRiYA(キリヤ)

 

 

 

 

クッキー専門で20年以上営業されているみたいです。

 

 

 

 

 

クッキーは水分持ってかれるのでぶっちゃけ普段あまり食べないのですが

評判もいいし気になったので行ってみようと。

 

 

 

 

 

 

 

定番のプレーンのと個人的にうまそうだと思ったのを購入。

 

 

 

 

 

これは、めちゃうまいじゃないか。

 

 

手が止まらなくなる系。

 

リピート確定です。

 

 

 

去年行ったフェスでも美味いクッキーに出逢ったのでクッキーにハマりそうですね〜。

 

 

 

 

 

___________________________________

 

プレイフルのHPはこちら。