THE FIRST

こんにちわーわたなべです。

昨年末ですが、映画『THE FIRST SLAM DUNK』見てきました!

 

せっかくなんでAJ1 BREDを久しぶりに履いて行きました。

 

 

公開前は3DCGがーとか、声優がーとか色々と言われてましたが見た感想としては最高の一声につきます。

ただやっぱり桜木花道の声だけはしっくりきませんでしたが…。

印象深い声なので慣れるのに時間がかかる感じの、ドラえもんみたいなもんでしょうね。

 

 

試合のスピード感、音楽、演出はほんとに最高で声を上げてしまいそうになったほど。

濃厚な2時間でこれまでに無いほど没入して見れた気がします。

 

見たくても大体サブスクにアップされるまで待つ事が多いんですが、これはちゃんと映画館で見れて良かったと思えた一本でございました。

 

それではまた~

 

プレイフル公式サイトはこちら