KAIKAE IN MY STEAM

 

 

 

こんばんはもぎです。

 

 

 

 

唐突ですが今年のテーマはメンテナンスの年にしようと思っています。

靴、家具、バイクなど身の回りのものが痛んできているので。

 

 

 

 

もちろん自分自身も基本健康に気を使っていないので、気を付けたいところ。

 

 

 

 

 

とまあそんなタイミングで幸か不幸か、我が家で1、2を争う活躍を誇る

2代目ガーメントスチーマーがとうとうウンともスンとも言わなくなりました。

 

 

 

あかん、早急になんか買わないと詰む。。。

ぱっと買えそうなんやっぱりデザイン良くない。。。

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

 

 

以前ご紹介した「スチームワン」

 

 

 

欲しいもの

 

 

 

やはりこれしかないです。

 

 

 

ついに手を出しました。

 

 

 

 

感想としてはフランスメーカーらしく、梱包や機能はめっちゃシンプル。

 

 

 

 

パワーは結構あります。

シャツのシワの伸びは先代を遥かに凌ぎます。

 

 

 

よみがえる快適アイロンライフ。

 

 

 

こちらヨドバシなどにも置いているのでおすすめです( ◠‿◠ )

 

 

 

 

_______________________________

 

 

プレイフルのHPはこちら。