ロケのご報告。(中津・中崎町編)

こんばんは、スタッフOです。

昨日はロケ撮影でした!

相応しい場所で撮ると服もまた生きるというか、よりその表情を掴んでいただきやすいのではないかと思います。

また素晴らしい写真を撮っていただいたので、何枚かだけ今回フライングでお見せいたします…!

 

 

まずは中津の高架下へ。

この場所、アングラサブカル臭がして大好きなんですが、耐震補強工事のための立ち退きが進んでいるようですね…

 

 

柄 on 柄のコーディネートとグラフィティ!

 

 

model:ichinose

instagram:

 

下の画像は全身ヨウジヤマモトプールオム (Yohji Yamamoto POUR HOMME) でまとめたコーデなのですが、

高架下のこの感じがよく似合うと思いません??

 

ほとんど真っ暗な中での撮影、難しそうでした…カメラマンの方の技量に感謝です…!

 

夕方頃からは中崎町へ移動。中津とはまた違った健全なお洒落サブカル臭がします。

 

 

中崎町然とした古民家の前でも…!

 

 

なんだかコムデギャルソン (COMME des GARCONS) の可愛さが際立ちます。意外と似合うものですね!

 

本日はここまで。

 

 

画像が出来上がり次第、どんどん STYLING SITE の方へアップしてゆきますので、楽しみにお待ちください♪