LAST IN TEST

 

こんにちはもぎです。

 

 

外が寒すぎてテンションが上がりません。

 

 

 

今年は例年に比べたくさんライブに行った年なのですが

おそらく今年ラストになるであろうライブに先日行ってまいりました。

 

 

 

 

 

TESTSET

in

ビルボードライブ大阪

 

 

初のビルボード。

 

 

大人感すごいです。

 

 

 

 

 

 

思ったより他の人との席近いし、がっつり食事する感じもあるしなかなか新鮮。

 

 

 

 

同行する友人と事前に飲み食いしていたので軽いものにしました。

 

 

 

TESTSETはたまたまも重なってですが、なんと今年3回も観ています。

 

 

9回ライブをしたらしいので、3分の1も行ってる計算。

 

 

 

今回は酔いが周り意識の狭間で楽しむライブとなりました。

 

 

 

まあ、3回も見れば、しばらくいいかなと 笑

 

 

 

まあ、今後もきっとどこかのフェスとかで観ることになると思います。

 

 

 

 

とまあ、来年も既に数本のライブ参加が決定しているので、楽しみでございます☺️( ◠‿◠ )☺️( ◠‿◠ )☺️

 

 

 

_______________________________

 

ボーナスがでたら服につぎ込みましょう!!プレイフルはこちら