年末ジャンボ

こんにちは、zukeです!

 

あっと言う間に今年が終わりますねー!

 

私は年末はいつも宝くじを買うのですが、バラと連番どっちも。プラスでミニも買っちゃいます笑

 

大きい額が当選したことはないのですが、当選発表をテレビで見るときがなんともドキドキハラハラして好きなんですよね〜

 

一昨年はものすごく惜しかったんですー1等の当選番号といくつか1ずつズレてて・・・連番で買ってたらワンチャンあったなぁ

と今でも悔しいです!

 

たまに3億円当たったら〜とか考えるんですけど、一番はビル・土地を買って半永久的にお金を得ることだなー

と可愛くないことを考えています笑

もちろん貯金もします!

 

今年はせめて当選確率の高いミニに運があればなぁーと思っています!

ちなみにまだ買っていません笑

 

ではでは!

 

新着商品を毎日30点以上更新しております!

是非ご覧くださいませ!

プレイフル

 

着用感を以下サイトにてご確認いただけます!

スタイリングサイト

 

 

[SNS]

Instagram