年1

 

 

こんにちわーわたなべです。

 

先日ブログで触れたJORDAN 1ですが買えませんでした…。

スニーカーブームも下火になってきたとはいえCHICAGOは流石の人気でしたね。

二次流通でも発売前の予想を遥かに超える相場でそのうち落ち着くと言われてますがほんまかいな〜と訝ってます。

 

そしてスニーカー買う為の資金が浮いたので年1本は必ず買うようにしているメガネを新調しました!

 

 

 

ayame × N.HOLLYWOODのサングラスをレンズ交換しました。

 

縁が太いのが欲しくてEFFECTORで探してたんですがイマイチしっくりくるのがなくて色々と探して探して探しまくってこれにたどり着きました。

思ってたより形がいい感じなんでクリアフレームの同じのをたぶんそのうち買います…。

 

プレイフルにもメガネ・サングラスございます!

こちらより是非チェックして下さい。

 

それではまた~