iHerb

iHerb

こんばんは!Nです。

気が付けば11月ラストのNブログです。

 

今年が終わってしまう!早すぎる!

でも12月の変にバタバタしちゃう感じとか、

イベント盛り沢山な感じとかとても好きです〜

そんな11月最後のブログは

最近はまっているオンラインショップのご紹介。

 

iHerb(アイハーブ)

 

もうご存知の方、かなりいらっしゃると思います。

わたしの友だちもみーんな使っています。笑

 

主にサプリメントやコスメ、食品などを販売しているサイトで

アメリカのサイトなのですが

個人輸入扱いになるため国内で買うより安く買えます。

なかなか国内でも見かけないものなどもいっぱいあるので

そういったものを買えるのも楽しいです〜

 

円安が続いていて海外のオンラインショップを使うのに

少しビビってしまいますが!

それでもかなり安いので手が出しやすいです。

 

わたしはスキンケアアイテムを見ることが多いんですが

レビューを見たり、

InstagramやYouTubeで調べると色んな人のおすすめが見れるので面白いです。

 

お洋服のオンラインショップは是非プレイフルで!

HPはこちら

Instagram/プレイフルマガジン