普段しないこと

 

こんばんはもぎです。

 

 

初戦の快挙もあり世間はW杯に大いに盛り上がってますが、この勢いのまま突破してほしいですね〜。

 

 

 

 

先日、年に一回ぐらいある高校の友人のお誘いでお昼からウロウロしとりました。

 

 

 

 

 

 

以前から気になっていたじねんというお寿司屋さん。

 

 

 

うなぎバターというものが名物ということで食したのですが、

合うだろうな〜という予想を裏切ることなく美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

その後、友人の希望の爬虫類カフェに。

 

 

 

正直誘われた時は全く興味がなかったのですが

自分では行かない場所って貴重なのでとりあえず行ってみることに。

 

 

 

 

 

 

元々割と爬虫類は平気なので、触ったりするのは余裕でした。

 

 

 

そして、想像以上に爬虫類って可愛いなと思いました。

意思の疎通ができないのも自由でいいなって。

 

 

 

めちゃくちゃおとなしいし、一番ないだろうと思っていたヘビがまさか一番可愛いと感じるのは予想外。

 

 

 

ペットのように可愛がるというか、共存って感じがしました。

家の中にいたらなんか癒されそうですね( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

_________________

プレイフルのHPはこちら