セットアップコーデとロケのご報告。

こんばんは、スタッフOです。

本日のブログはレディースのセットアップを用いたコーデについてです。

そうです。先日、博物館で撮影させていただいた分のです…!!

ロケーションとモデルさんとカメラマンさんとお天気に恵まれた撮影でした。

いつもより画像多めでお送りいたしますね!

ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

model:hii

instagram:

 

 

 

セットアップは、リミフゥ (LIMI feu) のアイテム。

貼り付けられたレースのモチーフがとても可愛いです…!

 

 

 

 

たっぷりと折り返された白い袖がまたキュートではないですか??

 

 

 

 

 

(こ、これはデヴィッド・ボウイのHeroesを彷彿とさせるアングル…!)

 

 

 

 

パンツはワイドで、シルエットが今っぽいです。

 

 

 

こちらのコーデではジャケットで隠れてしまいますが、ウエスト部分のデザインもすっきりと綺麗なんですよ。

暑くなってきましたら、あらゆるトップスをインして着ていただければと思います!

 

 

 

最後に梅雨っぽい写真を… 滝のある博物館、本当に素敵でした。

 

コーデの詳細はこちら、STYLING SITE までどうぞ。

 

 

 

 

 

ロケ分は全てアップ完了しております。

以下のトピックスにて是非まとめてご覧くださいませ!