アイツがまたやりやがった(褒め言葉)

 

こんばんはもぎです。

 

 

 

切実にやきいもをコンビニで売って欲しい。

 

 

 

家帰って何もかもがめんどくさい時にパッと食うのにすごくいいんですよね、うまいし腹膨れるし。

 

 

 

 

先日、噂が噂を呼んでいるこれ、押さえとかねばということで。

 

 

 

 

私も以前言及した伝説の作品バーフバリを生み出したSSラージャマウリ監督の新作。

※過去のブログはこちら

 

 

 

ということで観ない手はない。

 

 

 

 

 

 

前知識は一切なしで臨んだんですが

 

 

とりあえずのっけから飛ばしてきます 笑

 

 

もう期待を一ミリも裏切らない。

 

 

 

 

まず上の超暑苦しい絵ですが、ほぼ冒頭でさらっとやりますのでご心配なく。笑

 

 

 

 

なお、インド映画恒例の長時間上映ですが、ぶっちゃけ全く気になりません。

 

 

 

 

あんまりネタバレしたくないので頭空っぽにして観に行くことをお勧めします〜。

※IMAX超推奨

 

 

 

 

次回作も構想しているようなので、めちゃくちゃ楽しみです( ◠‿◠ )

 

 

 

____________________________

 

プレイフルのHPはこちら