成長期

レディーガガ

こんにちは!Nです。

 

いよいよ立冬ですね。

朝と夜は本格的に寒くなってきました。

体調管理は気をつけたいところです。

 

そんなわたしは最近健康診断を受けてきました。

検査の結果はまだなのですが

今回の健康診断、とても衝撃を受けました。

 

 

それは…

まさかの身長が1.7cmも伸びている!

 

大の大人が、今更そんなに伸びるのでしょうか。笑

 

身長以外にも気になる点が。

ここ数年でどうやら足のサイズも大きくなっている!

いつも履いていたスニーカーがいつの日からかきつく感じるように。笑

 

どうやらわたしの成長はまだ止まっていないようです。。

止まってほしい。。

 

プレイフルではサイズも種類豊富に取り揃えております。

是非ご覧ください〜( ◠‿◠ )

 

アイテムはこちら

Instagram/プレイフルマガジン