久々のユニバー

こんばんはーzukeです!

 

先日久々にユニバに行ってきました!

コロナになる前からご無沙汰だったので4年ぶりくらいになります!

 

今のこの時期なので、平日であろうが人が多すぎてびっくりしました!

 

私はマリオのエリアに行ったことがなかったのでそこさえ行ければ満足かなと思っていたのですが、

整理券の時間が17:00〜の入場で思っていたより遅くてまたもびっくりしました笑

 

待ってる間にハリーポッターに乗ったのですが、昔はぜんぜん平気だったのに今回はちょっとヒヤッとするくらい

怖かったです!!

 

アトラクションに乗ってないだけでこんなに体質変わるのかと老いを感じました〜

 

マリオエリアは私の想像の中で膨らみすぎてて、思ったよりこじんまりしてるなーと思いました笑

 

アトラクションは面白かったです!!

 

夜はゾンビにも会いましたよ〜

 

もう全然怖くなかった。。。

 

 

コロナがだんだんと収まってきたら年パス買いたいなぁーと思っています!

 

では!!

 

 

 

新着商品を毎日30点以上更新しております!

是非ご覧くださいませ!

プレイフル

 

[SNS]

Instagram