hello everything

 

こんにちはもぎです。

 

 

 

福井の興奮も覚めやらぬまま

 

 

またしてもライブに行きました。

 

 

 

 

 

 

ライブの感想は言うまでもなく最高です。

 

 

 

一度でもベース弾いたことある人はエグすぎておそらく笑うと思います。

 

 

しょうみなところ私が行った8〜10月のラインナップは生涯でも自分的ベストな並びではないかと思われます。

この3ヶ月間だけずっとループして欲しいぐらいです。

 

 

 

 

 

とまあライブレポはもうボチボチいいだろうということで、この前こんなものを。

 

 

 

 

 

 

うーん、なんか物足りない。。

 

 

 

私は圧倒的きのこ派なのですがやはりオリジナルが至高と気づかされました。

 

 

 

たまに出るいちご味系のやつとかそう言うのはありなのですが。

 

 

 

 

 

と言うわけでこのへんで。

 

 

 

______________________________

プレイフルのHPはこちら