TOUGEN-KYO IN FUKUI

 

こんばんはもぎです。

 

 

 

本日自販機の値上げを目の当たりにしてインフレを実感した次第です。

 

 

 

 

 

先日、かねてより観たかったアーティストがなんと野外フェスに来るということで

はるばる福井まで行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

道中霧で景色が全く見えないという初の体験を。

 

ミストとかミッドサマーちっくでテンション上がる。

 

 

 

 

 

 

 

 

着くと天気よし、暑くも寒くもなくめちゃくちゃ快適。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンパーたちがちらほら。

 

 

 

 

 

 

 

飯もうまし。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はレーザービームやらミラーボールでサイケデリックな空間に。

 

 

 

 

 

 

DJの方がオーガナイザーらしいので、メンツが激シブ&音が信じられないぐらい良いのですが

儲けてやろうとかそういう魂胆を一切感じさせない(本音は知りませんが笑)

なにもかもがめちゃくちゃゆるいフェスで最高でした。

 

 

楽しかったです〜☺️☺️☺️

 

 

 

________________________________

 

 

質の良さに定評のあるプレイフルのHPはこちら