大阪コリアタウン

こんばんは、zukeです!!

 

先日鶴橋にあるコリアタウンに行ってきました!!

 

韓流ブームだからなのか人が多すぎてびっくりました笑

私は正直K-POPもわからないし、韓国のドラマや映画も全く見ないのでそこまでわかるものが無かったですが

 

久々に旅行でもしたかのような気分になりました!!

 

いろんな出店で食べ歩きをしたのですが、私が数十年前に行った韓国で食べたホットクがまた食べたいなぁーと思って

買ったのですが、、、、、、シナモンが効いたものではなくてなんだかシンプルなお味でした、、、。

 

おいしかったのですが、あれ?こんな味だっけ?う〜んってなりました。笑

味もいろいろあって今どきだなぁと思いました!!

もちろん、ハットクも食べましたよ!!

想像通りの味でした、おいしかったです!!

トゥンカロンはマカロンより好きかもってなりました!!

 

あとはコグマぱんがおすすめです!!

まるで焼き芋!!!行列が出来ていたので早めに行って並ぶのがいいかもです!!

 

他にも韓国コスメのお店やアイドル専門のお店もあって、好きな人からしたらたまらんよなーと改めて思いました!!

 

以前から行ってみたかった場所だったのでとても楽しかったです!!!

 

行かれたことない方はぜひ!!

 

 

新着商品を毎日30点以上更新しております!

是非ご覧くださいませ!

プレイフル

 

[SNS]

Instagram