みゅじざんまい

 

 

こんばんはもぎです。

 

 

 

急に冷え込んで体調崩されている方も多いかもしれません。

 

 

 

自分はいつもこの時期は咳とくしゃみに悩まされるので

あまり好きな時期ではないですね〜。

 

 

 

というわけですが先月末に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

初めて見たのは20年近く前で、その時からトップアーティストだったので

もう大ベテランと言っても過言ではないお二方が来日。

 

 

 

もちろん、その分自分も歳をとっているわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真撮影OKでした)

 

 

 

 

よく知った曲ばかりなのでまったり観るか〜と思っていたのですが

 

 

 

さすがダンスミュージックを長年牽引してきただけあり、御年65歳とはとても思えない

カールのキレキレのパフォーマンスに会場が一体となっていました。

 

 

 

いや〜若すぎる。。

 

 

 

相棒リックとの仲いい感じも素敵でした。

 

 

 

 

終始とてもピースフルな空間で楽しい時間を過ごせました〜☺️☺️☺️

 

 

 

 

______________________________

 

 

プレイフルのHPはこちら