秋祭り

こんばんは。なかむらです。

 

ここ数日で気温がグッと下がりましたね。

今年もロンTの出番は無さそう…

相変わらず秋を感じる間も無く冬がやってきそうです。

 

とはいえ、秋の行事も行われ去年よりは秋めいた気持ちになることが。

 

地元では何年かぶりの祭りが開催され、

以前は年に一度の当たり前の光景でしたが、今年は太鼓や笛の音が聞こえてきたり

通りに提灯がズラッと吊り下げれあれている光景を見ると

なんだか懐かしい気持ちにもなると同時に秋を感じました。

 

神社回りには出店も出たり、いつもは人通りの少ない駅周辺も賑わっていて人出も多く

まだまだ元通り!とはいかなくても普通の日常が戻ってきたのかなと思うと嬉しい限りです。

 

秋冬アイテムも売れ始めています!

目をつけていた物が売れてしまう前に是非ご検討を。

プレイフル はこちらから

 

それでは。