2023 S/S

 

こんにちはもぎです。

 

 

 

2023 S/S のウィメンズが出揃ってきましたので感想などを。

 

 

 

 

 

 

まずはコムデギャルソンCOMME des GARCONS

 

 

 

川久保さんは近年のインタビューなどを見る限りコロナ禍においてブランドの在り方に

相当悩んでいたように見受けられますが、吹っ切れた感じのコレクション。

 

 

すばらしいです。

 

 

 

 

ノワール ケイ ニノミヤnoir kei ninomiya

 

 

 

相変わらず立体的な構築が得意ですね。

 

 

 

 

どうやって作ってるのか想像がつかないです。

 

 

コムデギャルソンCOMME des GARCONS のメインラインは

いずれこの方が引き継ぐのではないでしょうか。

 

 

 

 

ジュンヤワタナベJUNYA WATANABE

 

 

 

全体的にはグラム、ニューウェーブの流れって感じでしたが

これは、エヴァっぽいですね〜。

 

 

 

 

というかアンダーカバーverエヴァを彷彿とさせます。

 

 

 

 

 

 

似ている。

 

 

 

 

ジュンヤ氏のは多分違うと思いますが

ファッションで表現しようとなるとこんな感じになるんでしょうね。

 

 

 

 

ちなみにヨウジヤマモト ファムYohji Yamamoto FEMME はいつも通りだなという感想です。

※あくまで主観です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(おまけ)

 

 

なぜかイッセイミヤケISSEY MIYAKE もエヴァカラー(笑)

 

 

 

 

 

今回は当店メインブランドでお送りしましたがまた気になるのがあれば紹介するかもです〜。

 

 

 

 

 

 

___________________________________

 

 

最新ファッションに身を包もう!2020年代のアイテムはこちらから