COMME des GARCONS

ギャルソン

こんにちは!Nです。

 

先日、弊社にあるお買取済みのアイテムを見ていたら

学生時代に初めて買ったCOMME des GARCONSの服と同じ柄のスカートを見つけました!

 

わたしが持っているのはトップスなので

ものは違うんですが

思い入れがあるものだったので懐かしくなりました。

 

今は無きNU茶屋町の店舗で購入したのですが

店員さんがとても親切丁寧で楽しく買い物したのを覚えています〜

 

最近は全然着れていなくてクローゼットに眠っているので

引っ張り出そうと思います( ◠‿◠ )笑

 

 

クローゼットに眠っていて

着る機会がなくなってしまったものがあれば

プレイフルにお任せください!

 

丁寧にお買取させていただきます。

 

その他のアイテムはこちらから

Instagram/プレイフルマガジン