シャツワンピ最強説

こんばんは、スタッフOです。

凝ったシャツワンピースほどこの季節に重宝するものは無いですね…!

やっぱりお洒落で楽というのが一番です。

あと、なんだか育ちが良さそうにも見えますよね。お得感。

本日はシャツワンピースを使ったコーデをご紹介いたします!

ご覧くださいませ。

 

 

 

 

model:Chiaki

instagram:

 

 

 

ワイズ (Y’s) です、流石としか言いようのないシルエット…!

キュートなAライン、地球上の女の子全員が好きなやつです。

遠目ではグレーっぽい生地に見えますが、実は細めのストライプになっております。

 

 

 

前のラップ部分はボタンで取り外し可能です。

 

 

 

 

これ、あえて外してベローンとさせておくのも可愛いかもしれませんね…!

 

 

 

本日は以上です。

詳細は STYLING SITE までどうぞ!

 

 

 

 

 

 

そうそう、某書籍の発売日は明日ですよ…!

 

 

 

 

夢のカラー504ページ… 今のところ洋書のみのようですが、まあ、全然問題ないですよね。

超欲しいです!

 

コムデギャルソンCOMME des GARCONS のアイテムはこちらから!!