よかったでギョざいます!!

 

 

 

こんにちはもぎです。

 

 

 

先日気になっていた映画を観てきました。

 

 

 

 

 

みなさんご存知さかなクンの半生をフィクションまじりで綴った作品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずこの配役が絶妙で、あなたしかいないって感じです。

 

 

 

 

うまく言えませんが無理に寄せている感じでもなく、違和感のないありのままの姿というか。

この世にこんな澄んだ目をしている人っているんだなと。

 

 

 

 

 

この世界の片隅にの時に素晴らしい演技だなと思ったので

この人が出てるならまあ大丈夫だろうという安心感があります。

 

 

 

 

 

 

あとはこの人も安定感抜群ですね〜。

 

柳楽くんはどの作品で見ても文句なしですばらしいです。

 

 

 

 

内容自体はほんとゆるいというかノンフィクションベースなので、これと言って派手なことは

何も起きないんですが、それがまたテーマに沿っているというか、これでいいんだなって。

 

 

 

意外と順風満帆でもなかったところは少しびっくりでした。

素人の時からテレビに出たりしていたので。

 

 

 

 

さかなクンについてはメディアに出ている以外の活動はあまり存じてはいないのですが

マジでずっと魚のこと考えてるんだな〜って感心しました。

 

 

 

観たあとはゆったりとした気分になれるのでぜひ〜

 

 

____________________________

 

プレイフルのHPはこちら