日本一決定戦 & 世界大会 日本代表決定戦

 

三度目の正直、、な感じで今年もレーシングカートの日本一決定戦 & 世界大会 日本代表決定戦に出場してきます〜

25歳〜のクラスで今年の11月にポルトガルで世界大会が行われる日本代表を決めるレースになります。

 

 

去年はこの時期で全国ランキングが7位で日本代表になる挑戦権がありましたが。。。。

今年はランキング33位/270台。。。。www

到底、代表には届きませんが、、大きなレースで勝つ事だけを目標に頑張りたいと思います!!

因みに、、先月に行われた前哨戦で、、、、

勝ちました〜〜〜〜〜〜^^

調子は上り調子だけど安心せずに慎重に挑みます!!

 

今年は前年までの調整方法を変えて、短期集中で練習して本番レースを迎えるやり方で進めましたが。。。。

どうも感覚が戻らずに不本意な成績でシーズン後半まで来てしまい。。。

後半から常にカートに乗ってる状況に戻すと、、感覚が戻ってきました〜〜〜

不調の原因は年齢ですかね〜悲しい〜^^ 若い頃のようにはパッと乗って絶好調!てな感じにはいきませんね!!^^;

 

 

 

お留守中は親切丁寧安心なスタッフに任せて!!

静岡県御殿場にあるAPGオートパラダイス御殿場まで行ってきます!!

 

 

DCブランド古着買取専門 プレイフル買取サイトはこちららまで!!

 

 

 

こんにちは!西浦です!

明日から富士山の麓まで旅立ちます!!